至急!探しています!-ゆずちゃん
2009年06月10日 (水) | 編集 |


平成21年6月9日(火)から行方不明です。
場所は中津市大貞のこも神社~中津脳神経外科~島田電子工業付近です。


生後6ヶ月の雄猫。さば柄でお腹が白いです。
そして水色の首輪をしています。
人懐こくて好奇心大盛な元気な子です。名前は「ユズ」です。

些細な情報でも結構です!
どうぞご協力下さい!



至急!探しています!-ももじろうくん
2009年06月01日 (月) | 編集 |
追記 6/9
目撃情報の付近にてモモジロウくんが亡くなっていたことを確認しました。
残念で残念で仕方ありません。
飼い主さんのお気持ち、モモくんの気持ちを考えると胸が痛みます。
飼い主さんより、情報を寄せて下さった皆さんや気にかけて下さった皆さんにお礼の言葉をお預かりしました。
ご協力、ありがとうございました。

モモジロウくん、どうぞ安らかに。
母さんをずっとずっと見守ってあげてくださいね。

メンバー一同





平成21年5月22日の午後、宇佐市四日市のホームセンターセブンの近くの自宅から脱走して、行方不明になりました。

名前はももじろう。
ミニチュアダックスのブラックタン(ゴールド)です。
毛はスムースで、耳の毛はほとんどありません。
1才くらいの男の子です。

セブンの駐車場で目撃されています。
家族以外には警戒する子のようです。

どうか情報をお寄せ下さい!

追記*6/7
やはり迷子になった付近での目撃情報を、ゆか様、ヒロ様よりお寄せいただきました。
感謝感謝です、ありがとうございます。
飼い主さんに連絡を取り、付近を再度捜してみます。

引き続きよろしくお願い致します。