--年--月--日 (--) | 編集 |
家族に迎えて下さい・犬 ・ピカリ☆
2016年10月04日 (火) | 編集 |
11/4 ピカリ、にこにこ卒業です。
沢山のお問い合わせをありがとうございました!



2016/9/22
新しい家族を募集中です!




■ピカリのお預かり日記はこちら!




pikari00a3.jpg




◆名前 ピカリ(仮名)

◆性別:メス

◆年齢:成犬(若くはないと思われます)

◆健康状態:良好です。1.7kgほど。
      フィラリア(-)、レボリューション済、避妊済


小さなチワワで怖がりなので、早い動きや突発的な動作に対して苦手です。
小さなお子さんのいないご家庭でゆっくりのんびり接してくれる方向きなのかなと思います。

食べることは大好きで元気いっぱいです。
懐けば喜んで寄ってきて、嬉しそうに付いて回る姿は愛らしいですよ。

pikari003.jpg

pikari00aa3.jpg

pikari005.jpg

pikari004.jpg


どうぞ家族に迎えてくださる方、よろしくお願いします。
よろしくお願いします!


どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

peanuts119@gmail.com
家族に迎えて下さい・犬 ・ピグミ
2016年10月04日 (火) | 編集 |
9/19 正式譲渡となりました。
笑顔で卒業です。





■ピグミのお預かり日記はこちら!




pigumi003.jpg



◆名前 ピグミ (仮名)

●性別:メス

●年齢:シニア

●健康状態:フィラリア(+)
年齢相応ですが今の所元気いっぱいです。1.5キロ(保護時)


とても小さい犬です。
最初は怖がりますが慣れてくると尻尾ぶんぶんです。

若い健康な犬ではないですが、メインブログに紹介する前に新しいご家族とご縁がありました。
保護時よりも表情が明るくなり、ますます元気いっぱいです。

看取りというナイーブな部分も含めて、ピグミのそのまんまを受け入れて下さったご家族の皆さま、
ありがとうございました。


pigumi001.jpg

pigumi002.jpg

