--年--月--日 (--) | 編集 |
家族に迎えて下さい・猫 ・おちょ子&とっく里
2017年06月20日 (火) | 編集 |
7/29 : 2匹とも新しい家族ができました!
沢山のお問い合わせをありがとうございました。




2017/6/20
新しい家族を募集中です!



■おちょ子&とっく里のお預かり日記はこちら!


7/16:とっく里、新しい家族を募集しています!
下記、とっく里の詳細内容に変更有。

t1.jpg



otyotoh2.jpg


otyoto2.jpg


◆名前 おちょ子(仮名)←譲渡決定

●年齢:1ヶ月半ほど
●メスです。
●健康状態:良好です。
  *血液検査の予定はありません

otyoto2a.jpg



otyoto3.jpg


◆名前 とっく里(仮名)

●年齢:2月半ほど
●メスです。
●健康状態:良好です。
  *血液検査の予定はありません

otyoto3aa.jpg

otyoto3aaa.jpg

otyoto3a.jpg


小さな姉妹です。
トイレできます。カリカリ食べれます。

おちょ子はゆったりぼんやりタイプ。
じーっとしています。^^

とっく里は個性的で、いつもウギャウギャおしゃべりしています。
そっと傍に来てくっついて寝ています。
ごはんの時はテンションMAXですが、優しい性格です。
誰か傍にいると安心して落ち着くようです。


穏やかなご高齢のご家族が居るお家が合ってるかな~と思っています。

☆ まだ幼い為、健康状態優先で焦らずに譲渡していきたいと思います。
よろしくお願い致します。



*下記のお約束を守って頂ける方へお願い致します。

*完全室内飼いを希望します。

*不妊手術ができる月齢ではないので、
お約束の期間に必ず避妊去勢手術をして下さることが条件です。

誓約書があります。

【不妊手術にご理解ください! 猫部記事より】
http://blog.livedoor.jp/peanuts119-nekobu/archives/cat_1067589.html

家族に迎えて下さい・猫 ・クロダ丸
2017年06月07日 (水) | 編集 |
追記: 8/6 丸に新しい家族ができました!
沢山のお問い合わせをありがとうございました。



2017/6/7
新しい家族を募集中です!




■クロダ丸のお預かり日記はこちら!



↓ 7/15の丸坊主です♪
maru2.jpg



◆名前 クロダ丸(仮名)

●年齢: 4ヶ月ほど
●健康状態: 良好です。
  ノミダニ駆除、お腹の虫もいません
●去勢済です

  
元気な男の子です。
人が大好き!
ずっと一緒に遊んで居たいタイプです。
そしてとっても甘えん坊♪
優しい性格です。

現在、扱いやすい大きさです。
初心者の猫飼いさんにもおすすめです。

kuro1.jpg

kuro2.jpg

kuro33.jpg

kuro3.jpg

kuro7.jpg



*下記のお約束を守って頂ける方へお願い致します。

*完全室内飼いを希望します。


家族に迎えて下さい・猫 ・墨々&卵々
2017年06月07日 (水) | 編集 |
新しい家族が決定しました。
ありがとうございました!




2017/6/6
新しい家族を募集中です!



■墨々&卵々のお預かり日記はこちら!




sumiran5.jpg


sumiran3.jpg

◆名前 墨々(仮名)すみずみ

●年齢:1ヶ月半ほど
●メスです。
●健康状態:良好です。
  *血液検査の予定はありません

sumiran6.jpg

sumi99.jpg



sumiran7.jpg


◆名前 卵々(仮名)らんらん

●年齢:1ヶ月半ほど
●オスです。
●健康状態:良好です。
  *血液検査の予定はありません

sumiran8.jpg

ran99.jpg


サビ柄のお姉ちゃんの墨ちゃんと、茶トラの弟、卵王子です。
トイレできます。
カリカリ食べれます。

☆ まだ幼い為、健康状態優先で焦らずに譲渡していきたいと思います。
よろしくお願い致します。



*下記のお約束を守って頂ける方へお願い致します。

*完全室内飼いを希望します。

*不妊手術ができる月齢ではないので、
お約束の期間に必ず避妊去勢手術をして下さることが条件です。

誓約書があります。

【不妊手術にご理解ください! 猫部記事より】
http://blog.livedoor.jp/peanuts119-nekobu/archives/cat_1067589.html

