平成23年4月 しつけ教室のご案内
2011年03月24日 (木) | 編集 |
今年度、最初のしつけ教室です。
「お散歩時のひっぱりクセが困る」「無駄吠えが多い」などというお悩みをお持ちの方、
または、もっと犬との生活を楽しむために飼い主側が犬の気持ちに寄り添って、
一緒に学んでみたいというご家族にぴったりです。

大分市で警察犬や家庭犬の訓練もされている吉田先生の出張しつけ教室ですので
一度だけの参加でもOKです。
犬のこころを大切に、1頭1頭に向き合ってご指導下さいます。
ぜひまわりの方々にも声をかけて下されば幸いです。



 講師 : 吉田邦一 先生(大分県警察犬訓練所)

 日時 : 平成23年4月24日(日曜日)
           午前の部 / 10時~12時(受付9時30分より)
           午後の部 / 1時30分~3時30分(受付1時より)
* 午前の部は初めてしつけ教室に参加される方~おすわり、まてなどのしつけ基本 です
* 午後の部は過去にしつけ教室に参加されたことのある方~個別のお悩みにも対応
           ※午後の教室が午前中になる場合は、ご連絡させていただきます。

 場所 : はちみつ工房 芳苑さん(ドッグラン)
         (宇佐市山本 TEL 0978-32-0891)

 参加定員 : 午前の部8組、午後の部8組

 受講料 : 2500円

※完全予約制です。
※途中休憩がありますの犬の飲み水とうんち袋を持参下さい。
※参加者以外の方の見学は出来ません。
  ご家族の方がいらっしゃる場合はお申し込み書にご記入下さい。
※雨天中止です。
※お申し込みは、peanuts119@gmail.com まで。
                

daisy3.gif 参加されるオーナー様へ
しつけ教室前日までに、吉田先生ご自身が参加されるオーナー様と電話(メールでも)
でお話をし、カルテを作ります。
(※事情により、ご連絡がつかないまま当日を迎えていただく場合もあります。
ご了承下さいませ)
そのカルテに沿って事前に対処の方法等をオーナー様と話し合いで済ませておき、
当日に実践します。

不明な点等はご遠慮なくメール、または担当者にお電話くださいませ。


                                主催 : さんぽ日和、HOME PEANUTS


20100513154334e48s_20110324105222.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック