スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族に迎えて下さい・犬 ・ジャック
2013年07月08日 (月) | 編集 |
8月 ジャックに素敵な家族ができました!
ジャンクに関しては私たちの他にも病院の先生など沢山の方が携わって下さいました。
本当にありがとうございました。
おかげでフィラリアも完治しました。
ジャック!楽しく元気に暮らすんだよー!





【募集を一時中止します】
フィラリア治療のため、ジャックの新しいご縁への募集を一時中止します。
元気いっぱいなジャックがさらに不安なく生活できるように努めたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


c2abaaaa78a3.jpg


*********************************************


2013/7/8
再度、ジャックの新しい家族を募集しています!




2013/4/1
ジャックに新しい家族ができました!
あたたかいお気持ちをありがとうございました!



2012/1/27
新しい家族を募集中です!




■ジャックのお預かり日記はこちら!




jack01.jpg




◆名前 ジャック(仮名)


●犬種:シーズー
●性別:オス
●年齢:約5歳未満
●体重:5.4kg
●健康状態:フィラリア(陽性)・検便(-)・フロントライン・去勢済み


1月18日 保健所より譲り受け保護しました。

右目は萎縮していて見えませんが、生活には全く問題ありません。

とても優しい性格で、人が大好きです。
他犬とも特に問題なく過ごせるようです。
穏やかで従順だと言えますが、人の気配が無くなると吠える事があります。
現在、改善に向け向き合っています。

しっかりとした運動と規律、愛情を持って接して下さる方にお願いしたいです。


フィラリアという病気を理解し、この病気とも前向きに楽しく向き合って下さるご家族を希望します。

どうぞよろしくお願いします!


jack02.jpg

jack03.jpg

c2ab78a3.jpg

42fc8efb.jpg

