--年--月--日 (--) | 編集 |
家族に迎えて下さい・犬 ・ペコ
2013年12月22日 (日) | 編集 |
追記 2014/1/10 ペコに家族ができました!
ありがとうございました!



2013/12/22
新しい家族を募集中です!



■ペコのお預かり日記はこちら!




peco01.jpg




◆名前 ペコ(仮名)

●チワワ
●オス
●8歳
●2.2kg
●検便(-)・フィラリア(-)
●健康状態良好、去勢済


12月5日、処分前を保護。

最初は怖がって見せるけど時間の経過とともに活発に動き回り活動的です。
さらに慣れると程よい距離感でついてきてとても小さいけど存在感はあります。
他犬とも距離を保てるためケンカせず過ごせると思います。

歯はありませんが小粒のフードを食べていますので心配ないです。
その他のおやつなどは大きさや固さに配慮が必要になります。


peco02.jpg

peco03.jpg

unnrrramed.jpg

終生家族の一員として愛情を持って迎えていただける方よろしくお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
