家族に迎えて下さい・犬 ・豆っこ5
2013年12月28日 (土) | 編集 |
* 1/31 追記です。みとり豆が卒業しました!
おかげさまでみんなで卒業です。
ありがとうございました!


* 1/26 追記です。ひよこ豆が卒業しました!


* 1/17 追記です。とら豆が卒業しました!


* 1/13 追記です。ちゃちゃ豆とと豆が卒業しました!


2013/12/29
新しい家族を募集中です!



■豆っこたちのお預かり日記はこちら!



mame5a.jpg


◆仔犬5頭の兄弟です。

●雑種 (オス1頭、メス4頭)
●生後1ヶ月ほど
●健康状態良好です。
 体調を考慮しながらワクチン、駆虫、フロントライン等を予定しています。

●ミルクにやわらかくしたフードを混ぜて食べています。
 すでにしっかりした歯も生えています。
 *保護して間が無いので栄養価の高い缶詰も食べています。
 くるくると元気に遊びます。

終生、家族の一員として愛情を持って向き合ってくださる方、どうぞよろしくお願いします!

*譲渡条件のひとつとして、
一定期間に必ず不妊手術をしてくださる方へ。


12月27日、処分前を保護。


◇ ちゃちゃ豆(仮名)メス ←新しい飼い主さんが決定!

mame5b.jpg



◇ みとり豆(仮名)メス ←新しい飼い主さんが決定!

mame5c.jpg



◇ とら豆(仮名)オス ←新しい飼い主さんが決定!


mame5e.jpg



◇ と豆(仮名)メス ←新しい飼い主さんが決定!


mame5d.jpg



◇ ひよこ豆(仮名)メス ←新しい飼い主さんが決定!

mame5f.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック