家族に迎えて下さい・犬 ・吉四六
2017年03月05日 (日) | 編集 |
吉四六、正式譲渡となりました。
ありがとうございました!



2017/3/5
新しい家族を募集中です!




■吉四六のお預かり日記はこちら!



k46k5.jpg


◆名前 吉四六(仮名)

◆性別:オス

◆年齢:子犬、2ヶ月ほど

◆健康状態:良好です。
        健康診断、レボリューション、駆虫済です。

k46k3.jpg

少し大きめの元気な坊ちゃんです。
3/4の時点で2.5キロ。
カリカリもいっぱい食べますし、トイレもシートでがんばっています。
寝る時はケージで眠れます。

人が大好き。
呼べば喜んで走って来ます。
甘えん坊なので環境が変わった当初は悲しげに鳴いて誰かを呼ぶのが得意です。

k46k4.jpg

k46k7.jpg

とてもかわいい盛りです。
色んなことに興味があり、活発になってきました。

まだ幼い月齢なのでお留守番の少ないご家族へお願いしたいです。

↓2月中旬頃
k46k6.jpg


*不妊手術ができる月齢ではないので、
お約束の期間に必ず避妊去勢手術をして下さることが条件です。

誓約書があります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック