至急!探しています!-ももじろうくん
2009年06月01日 (月) | 編集 |
追記 6/9
目撃情報の付近にてモモジロウくんが亡くなっていたことを確認しました。
残念で残念で仕方ありません。
飼い主さんのお気持ち、モモくんの気持ちを考えると胸が痛みます。
飼い主さんより、情報を寄せて下さった皆さんや気にかけて下さった皆さんにお礼の言葉をお預かりしました。
ご協力、ありがとうございました。

モモジロウくん、どうぞ安らかに。
母さんをずっとずっと見守ってあげてくださいね。

メンバー一同





平成21年5月22日の午後、宇佐市四日市のホームセンターセブンの近くの自宅から脱走して、行方不明になりました。

名前はももじろう。
ミニチュアダックスのブラックタン(ゴールド)です。
毛はスムースで、耳の毛はほとんどありません。
1才くらいの男の子です。

セブンの駐車場で目撃されています。
家族以外には警戒する子のようです。

どうか情報をお寄せ下さい!

追記*6/7
やはり迷子になった付近での目撃情報を、ゆか様、ヒロ様よりお寄せいただきました。
感謝感謝です、ありがとうございます。
飼い主さんに連絡を取り、付近を再度捜してみます。

引き続きよろしくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(Sun) 20:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 20:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック